:3

:)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

F.3実装後 武器スロ2使用 雄飛装備 

こんばんは~

F.3から使用可能な雄飛装備をシミュってみました~

怪力2個使ってるので大3に落とせば海猫もてます!

まあ特3雄飛のほうが強いですw

オカミ使ってるので無傷なら絶4ですね~

家具屋ゲリョくらいしか使い道なくね・・・?あれ・・・?



武器スロット2           Lv1      ●● 怪力珠, 怪力珠
ヴォルヤマト            Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オカミ【胸当て】      (剛)  Lv7   83  ●● 剛力珠, 剛力珠
スリートFZガード・※   (未)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガリトスFZコート・※   (未)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:482 スロット:■0□0●16○0 火:10 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,狙い撃ち,見切り+3,装填速度+2
火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,最大数弾生産

category: 未分類

2012/01/22 Sun. 14:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 

あけましておめでとうございます。

アメジストは12/28日に完成しもすた。

でもまだ1部位しかフル強化にはなってないんですよ^q^

最後のほう1日平均200枚ペースで紙集めしてたんでちょっと燃え尽きたかなw

てかまだ冬休みの宿題がおわっとらんw

そっちのほう落ち着かないと紙集めれないしねー

ラヴィは3スロあけて回避つけてから通おうかな~!

1日5ラヴィくらいやれば1ヶ月で燦然作れるのかな?

団の人に立ち回り教えてもらいながらやらないとって感じw

ある程度立ち回れるようになったらパネーヨコースがっつり入れるのもありかな。



とりあえず今はライト、ランス、ふんまーのSRがほしいですね~

春休みくらいにたっぷり配信来るだろうしがっつり上げたいね!

強襲ティガでもいいんだけど!


トパ作ろうと思ったけど通常装備と大差ねえじゃん!!

って事でやっぱラピス作ると思います。

見た目と性能的にはエメ作りたいんだけど、近接2つ持ってて遠距離無いのもあれなんでとりあえずラピスかな~っと。

アメジ、ラピスが作れればあとは自分の好みで秘伝作ってけばいいかな?

まあモチベーションが続いたらですけどね。


今年の抱負はラヴィ覚えることかな!


こんな事書いてるけどMHF始めてからやっと5ヶ月経ちましたこんち~

category: 未分類

2012/01/08 Sun. 12:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

あああ 

生存報告って奴

もうすぐアメジできます

あと560魂くらいかな?

MHF始めたのが今年の8月10日

秘伝作ろうと思ったのが今月テスト終わってからだから二週間ちょっと経ったくらいかな。

結構いい感じのペースだと思います。

今週なわばりグさんとか衝撃とか配信されてちょっとやる事多すぎて失速してたけど逆鱗もストック14枚になったし剛翼も40枚近くになったしなわばりは団で尻尾切りあったら行く程度ですかね~

メンテ後二日魂集めしてなかったんで今日は中と極合計で230くらい集めときました~

アメジFX生産したらHCチケが600枚ちょっとしか余らないので鉱脈行かなきゃかもな~

あと、自分が持ってる秘伝書は双弓は700こえてるからいいけど、通常クエでよく使う槍とライトがHCチケもらえないのが辛いですねー

最近は双か弓でクエ行くようにしてもす。

笛のSR持ってるんですけど、まだ100ちょっとなので、プレアシ入れて200まで上げちゃおうかなー。

ザザミ笛の素材はあるんですけどやる気がw

どうせ魂集めるなら双の魂集めたいですしね~

まあいい感じのペースでMHF進んで来てると思うので維持していけたらいいな~

category: 未分類

2011/12/24 Sat. 04:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

uho 

今日はMHF至高の一品キャンペーンのイベントコード配布日でした~

翼系の素材が不足してたので嬉しいですね。

5000CAP購入後ごとに1回回せるのでまあお財布にはやさしくないですけどねw

至高の一品

category: 未分類

2011/10/27 Thu. 18:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 

412c74be222834fde16d4f6bec7bce81.png


たぶん練習しませんw

category: 未分類

2011/10/17 Mon. 00:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

