:3

:)

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

燦然詐欺 

燦然90になったよ~

9日で113万ゲキくらい貯めたのかなww

団の人に(゚∀゚)ラヴィ!!教えてもらってから野良で行ったりリゲルと行ったりしてました~

最初のほうは支援もらいまくり8乙くらいしてたけど今は火事場維持3乙くらいで安定してるかな?

だいぶマシになった感じです。

武器も人から見たら燦然なんで() 派生前より印象もまともになったんじゃないでしょうか!

これからはまったりと燦然90を使って100まで上げます~

笛の動きも大分覚えたので近接3とかになったら持ちかえれるくらいかな!

ガンだけは持てないのでラピスかトパどっち作るか迷った挙句、テオバラが残念性能だったのでラピスかな~

トパは強いけど秘伝的に見たら不遇かなw

武器種補正かかってるねw

弓は秘伝じゃないとダメっていうか秘伝がクリア防具だからね!

ラピス作ることにします。とりあえず3スロ開けて大4耐震2が主流なのかな・・・。

ずっとハープ持ってるつもりもないので4スロまであけて冬景色もっていきたいですね~

殻破壊が体感一番早いと感じたのはトパ巨龍ですけどね!!

見ててPSが相当要求される武器だと思いましたまるっ

category: 未分類

2012/01/31 Tue. 00:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikaponlovetan.blog41.fc2.com/tb.php/91-d524a493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

