:3

:)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

祭りを起こすぞぉ??wwwwwwwwwwwwwwwww 

8a8cf769ec1570af662b078e0e354047.png





5f248ed671f11e4722cb222e4732c387.jpg


伊藤リオンはWHらしいのできおつけてください
検証動画おるしあーさんが作るらしいです。
るしあさんが・・・ね。

bb3c9aa3cba90e606d69f2e81ab32f41.jpg



祭りを起こすぜ

伊藤リオン明らかに黒だああああああWW
画像検証楽しみですwwwwねwwwwww
これで伊藤リオンもうぉおおるはくあーだ^^

ところで何の検証するんですかね?
NabD下でしゃがんだ位置が高くなる・・・とか??
これ伊藤リオンさん赤側だよねえ!!!?
透けてるとしたら青スキンが見えるんぢゃね!???
これどうなのYO!!!?WWWW
味方の名前表示WO!!
映したって言ってMO!!
仮に壁の向こうの味方だって言ってもSAAAA
A中に相手の死体ないしさあああwww
あ、キムギョンで死んで矢印でかくしてんのかWWW
センスの無い矢印でなああああWWWWWWWWW
わざわざA入ってNabD下でwwwwwww
芋ってまつよーーー><
せいじくん後ろから撃たれちゃうよおおおお逃げてえええええええええ
ていうかまずこれ攻めに入る前の画像じゃね?じゃねじゃね???
これ生ぢゃねええ!!?
これRAWだと思います僕はWW

でも伊藤リオンさんはWHであって欲しいですね><!!!!

伊藤リオンさんゎなんで最近SR持ってるんでしょう!!?
ARもっとけYOWWWWWWWWWWWWW

category: 未分類

2011/08/09 Tue. 03:57 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

海老蔵の逆襲

ごし子§^。^§ #- | URL | 2011/08/09 Tue. 04:50 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikaponlovetan.blog41.fc2.com/tb.php/80-3553422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

