:3

:)

07« 2010 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

即席CW 

今日は深夜から即席でCWしました

途中までゆかみーとはねMOONとふらんきゃーがいたけど途中でどっか行ったので

最終的に俺 りぜ ごしお れいくん 野性でやってました><w

正直みんなだるだるだったけど即席にしてはまともなCWになってたんじゃないかと思いますw

正直身内だけの即席なので基本集中してません^v^;






category: SA

2010/08/15 Sun. 04:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

#Gavie!? 

今話題のGavieNetに動画upテストしましたー

画質はいまいちかな・・・

まあエンコードの時点で悪いんですけどねーwwwww




あとLED届いたので改造ピンクペンライト作成しました。

名づけて桃菜ちゃんピンク!!

公演で見る限りかなり高輝度なピンクが出来たのではないでしょうか!

あと2本作るだけのLEDは残ってるのでピンクチアが届いたら追加作成します。

片手に2本or3本のスタイルで行くつもりですが、必要性を感じたら両手持ちするだけのピンク作りますwww

桃菜単推しなのでピンク以外必要ないのです←

でもはんだとかはぐちゃぐちゃなのでスキルアップしたいですね><

ぴんk


category: 未分類

2010/08/14 Sat. 15:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

LED 

高輝度ペンライト第2弾

たぶん明日ぴんくLED届くから早速作ろう

ウルトラピンクに負けないくらいの輝度にしないとなああああwwww

12V電池×3で15mA CRD*2で限界の30mAまで引き出すつもりいいいい


完成したら動画でupしようそうしよう




最近SAつまんない 身内とやってると集中すらできてないから神反応神AIM発動してボコられる

ひええええええええええええ


L4D2ちょくちょくやってます。

楽しいです><w

まだnooooooooooooooooooooooooooooobなんでべびとか爺さんに教えてもらいました・・・チェケ・・・

category: 未分類

2010/08/13 Fri. 03:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

はねMOONとPガシャ 

ごりMOONとPガシャどっちが良いの出るか勝負したらこうなった

4回

トンボ90日も誰が使うんだYOWWWWWWWWWW


暫くツールに困ることは無さそうですね、チェケ

category: 未分類

2010/08/12 Thu. 10:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

