:3

:)

03« 2010 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ちんちん 

かるろすとタイマンした

AIMと立ち回りくれェ!!




俺のAKが敵の頭を避けるわけなんだGA!!wwwwwww


category: SA

2010/04/20 Tue. 19:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

けんきゅうせいのちょこれーと 

やべえももちん(絹本桃子)がやべえwwwwwwwwwwwwwww
ちょっこっれーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
研究生公演もいいなあ
ちょっこっれーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっちーーーうっつしwwwwwwwwwwwwwしてえええええwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきいいいいいいすじゃwwwwっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに二つ結びの子ね


category: 未分類

2010/04/18 Sun. 13:26 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

ふらんかー、手首を切るゥ!切る切るゥ!!!俺が切ってやるゥ!!! 

ふらんかーWWWWWWWWW


ふらんかーさんがVCで涙声になりながら、

「ふざけんじゃねーよぉ!!!!(涙」

って叫んでました^^

ふらんかーさん曰く、

「親父にも罵倒されたことないのにィ!!(涙涙」

だそうです。

この後ふらんかーさんが涙を拭いに、おばあちゃんの部屋に向かったまま戻ってくることはありませんでした。

相当ショックだったみたいです、自分がリアルでいじめられている事を言われたことが。

今の社会はいじめによる自殺が多いです。

ふらんかーさんがその被害者の一人にならないように、この件は対処するべきです。

未来へのびる、芽を絶やすなァ!!!!!!!!!!!!!!!!!

category: SA

2010/04/17 Sat. 14:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ごりえったあああ 

脂蟲さんのところにあったやつに触発されてやってみたけど
顔真っ赤だをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



category: SA

2010/04/11 Sun. 20:31 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

 

TRG90.png

なんでゃ・・・
なんで少佐垢にでるんゃ・・・
ぅちゎサブ垢をやりたぃんゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁTxT

category: 未分類

2010/04/11 Sun. 12:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 

無制限CE結構しました。
最近リコイルがうまくいってる気がします。
でもHSできませんTxT
2試合してHS率8%は笑った。
動画見てみるとわかるんだけどどう考えても頭キープできてない。
これで当たらなかったら最悪だけど、胴撃ちでも殺せてるからいいか・・・。
↓あーほら頭あたるわけねえwwwwwwwwwwwww↓

category: 未分類

2010/04/11 Sun. 04:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ぼくのえにっき 

かるろすとうぇあはうすタイマンした
青ぼっこされた
赤運よかった
はねMOONうんこ


category: SA

2010/04/07 Wed. 08:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

はねMOON=ちんげ 

今日CWしたら俺のスキンがT側なのにCTになった。
シュールすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はねMOONちんげしね。
まじちんげだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





category: 未分類

2010/04/04 Sun. 02:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

でぃすぺあーーーーッ!!! 

メイプルストーリー神長押ねのるるんるほしみの二乗さんのDeapair...というクランでCWを8回かな?
それくらいしました。
1戦目のPVでは漁夫ったのも2回くらいありましたけど、19キルできたので個人的にはよかったかと!
まあ僕えぐさんなんでwwwwwwwwwww
えぐさんっすよwwwwwwwwwwwwwwww
えぐさんやでェ↑↑

じゃあえぐさんなんで~

↓今日の動画↓

category: SA

2010/04/02 Fri. 08:41 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

まんじさいきょうふらんかーちゃま 

Hey!YO!YO!YO!!

YO!!俺フランカー!!お前は??

OH!!RAYくんかい!!YO!!!


HEY!!僕RAYって言うんだ!!!恋しちゃったんだYO!!!!!

何恋!!?それって初恋!!??マジかYO!!!本気と書いてマジと読むYO!!!!

マジ!!?マジカル!??

俺ってリズミカル!!??

YEAH!!!!!

マジ恋!!!!俺のマジ!!!!答えろYO!!!!!!

俺のマジはお前の為にあるんだYO!!!!!!!!!!!!!!!

YO!YO!YO!YO!YO!YO!YO!HEY!!COME!!ON!!!!!!!!!!!!!!!

KISS!!!!ME!!!!BABY!!!!!!YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日無制限CWしました。

無制限なのか?っていう相手がほとんどでした^v^;;;;;;;;;;;;

卍さいきょーふらんかーさまああああああああああああああああああああああ卍

今日の動画(てへっ もぉ~wwwツンツンwww

category: SA

2010/04/01 Thu. 04:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

